当サイトはMapleStoryもみじサーバーのギルド「ABSOLUTE」のHPです。ほぼ完成ですが、字如く完璧なサイトに仕上げますので暖かく見守ってて下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさ
2007年08月19日 (日) | 編集 |
(=゚ω゚)ノぃょぅ
またこりもせずなんとなく更新w

とりあえずみんなでやったビシャスのSSうp

1回目~


20070819000713.jpg


おkおk・・・;;

2回目~

20070819000701.jpg


・・・


20070819000649.jpg



またみんなでいきたいね!


20070819000629.jpg


かっこいい・・・


by v晴明v
更新してみるw
2007年06月24日 (日) | 編集 |
最近みんなIN率低いよね。・゚・(ノД`)・゚・。
20070624182839.jpg




アルバムvol5
2007年02月09日 (金) | 編集 |
ω`)ノ皆さんこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?
最近、ギルドの人数が減ってきましたね。
少し寂しい感じがあります。
なので、メンバー募集したいと思います。
友達に声かけてみてください|-`)b

さて、前置きは以上です。
前回の集会のSSを一挙公開!!

では、どうぞ。

kinen5-1.jpg

kine5-2.jpg

kinen5-3.jpg

kinen5-4.jpg

kinen5-5.jpg

kinen5-6.jpg

記念撮影です。
人数が少なく寂しいですな・・・

んで、ギルイベはできませんでしたorz
大変申し訳ない;;

その代わり、プチギルイベとして、入江さんが色々してくれましたw

wakisugi.jpg

テンわきすぎですwwww
カラフルで綺麗でしたね。
その後倒してドロどっさり><
またやりましょう!


以上|彡サッ

撮影者:影の首領
第5回 集会 について
2007年01月15日 (月) | 編集 |
皆さんアニョハセヨ。
在日韓国人の影の首領です。嘘ですので本気にしないでね(

さて、話を戻しましょう。
新年明け、そろそろ生活のリズムも戻してきたことでしょう。
また、受験etcで忙しい中恐縮ですが、次回集会の予定を書きます。

20日にしようと思いましたが、皆さんの予定とかも考えまして、27日開こうかと。

今回のテーマは「新年会」です。

予定日時、集合場所
1月27日(土) PM7時(10分前にはINしてくれると有難いです。)
12CH フリマ21

集会の内容
・今年の抱負(目標)
・今後のギルクエについて(入江さんよろしく。)
・今後の活動について
・メンバーのSS(まだの者、撮り直したい者)
・集合写真(記念撮影)
etc

ギルドイベント
未定

その他連絡事項
出欠席のカキコをよろしくです。必須ですよ!!

途中から参加、退席ぜんぜんOKですので気軽にどうぞ。

何か質問があればカキコよろです。

以上!


カキコby影の首領
遂にランクイン!!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
皆さんこんにちは。

先週の土曜に行われたギルクエで遂に念願のランクインを果たしました。
皆さんの協力と一致団結した結果だと思います。
こういう風に形というかなんと言うんだろ(
まぁいい、とにかく僕はうれしいです、ただ嬉しいんです!
このままもっとランクを上げるか、いやもちろん上げますよね?
あぁ、うざったい前置きは置いといて。
画像を見やがれwww


37i.jpg

1回目は、ルビーを使って飛ばしました。ふははw
卑怯?なんだそれ(
とりあえず、一気に37位までうp。びっくり( ゚ェ゚)


30i.jpg

2回目は、ちゃーんとボス倒しましたよw
助っ人のおかげで楽に倒せました。
ボスが死ぬ瞬間見れないそこの貴方!!
残念ですどんまい(
とりあえず30位にランクアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次こそは全員で攻略したいものですw

さーって、話は変わりますが、新年明けました。
まだ挨拶がまだだったので、この場を借りて。
新年明けましておめでとうございます。
今年もABSOLUTEをよろしくお願いします。
これからも色々挑戦して行きたいと思います!!
次はビシャスとか金魚がいいかな?!

ではこれにて失礼|彡サッ



カキコby影の首領
アルバム vol4
2006年12月21日 (木) | 編集 |
皆さんこんばんわ。
マスターの影のドンです。首領ではありません。ドンです。

更新遅れましたが、記念撮影のSS+αをUPしますね。
では、ご覧あれぇ~~~

つ どぞ
kinen4001.jpg

kinen4002.jpg

kinen4003.jpg

kinen4004.jpg

↑4つは、集合写真です。幸福の村での撮影。☆で見えない人もいますね、どんまいです(
クリスマス丘に行けなかったのが残念でしたね(´・ω・`)

randamu_seikei01.jpg

↑はランダム祭りinショーワ(整形)での撮影です。全員、整形やってこうなりましたw
それで1ヶ月過ごして見やがれ!できねーやつはチキンな?

F1ikusi_buta.jpg

こっそり撮りましたw イクシとぶたちんがにらめっこ!?w

F1raku_kage.jpg

楽さんと同じファイスになった僕。九曜にガンとばしてますww

新入りのムジュさんを迎え、ますます賑やかになるABSOLUTEをこれからもよろしく!
毎週、土曜の9時からギルクエを行っています。
参加できる方は参加してね☆
もちろん、初めての方や、何もできない方も参加してねーw
全員でやってこそ意味があるクエストなのだあああ!!

以上|彡サッ

撮影者:影の首領
